出張料金がかかります|予約をしたら自宅で待つだけ!出張マッサージのススメ

出張料金がかかります

くつろぐ女性

通常のマッサージ店の場合は自分から店舗に行きますが、出張マッサージ店の場合は自宅までマッサージ師が訪問してきます、その為利用料金に「出張料」等の費用が発生します。
この出張料は基本的に店舗のホームページなどに記載されており、平均すると1,000円程度とあまり高くはありませんが、実はこの金額が高額になってしまう場合が存在します、それは出張範囲外への出張時です。
例えば出張費1,000円の店舗の場合、店舗ホームページに「○○から○○まで出張を行います」と、出張範囲が記載されている範囲内であれば掲載通りの1,000円しか出張費がかかりません。
しかし、その範囲から大きく外れてしまうと追加で費用が掛かってしまい、施術料と合計するとかなり高額になってしまう場合もあります、予約の際に来てもらう場所は出張範囲内なのか、それとも追加費用が掛かるのかを確認することもできる為、しっかりと確認を行うようにしましょう。
また、マッサージの利用時間が深夜になる場合は別途追加費用が掛かる場合があります、店舗のホームページに深夜料金の有無等を記載している場所が多い為、ホームページの事前確認と予約時の再確認を怠らず、来てもらったけど掲載されてた料金より高かった、詐欺だ!と騒いでマッサージ師や近隣の住民に迷惑をかけないようにしましょう。